使用方法について

勃起しにくい方や勃起が持続できず中折れしてしまう方は、治療を検討してみるのも良いでしょう。バイアグラは優れた効果が期待される薬です。医師の診察を受け、指導のもと処方されます。但し、こちらは自由診療になっていますので、医療機関によって費用にも差があります。バイアグラは、一錠およそ1500円になっており、こちらは一錠からの処方も可能です。
性行為の1時間前に服用します。そこから個人差があるものの、だいたい4時間程度効果が持続します。服用する時は、食前に。また水やお茶などと一緒に飲むのは良いですが、脂肪分のあるものと一緒に飲むのは避けた方が良いとされています。牛乳やココアなどは避けましょう。
中には勘違いしている方もいるようですが、バイアグラには遅漏や早漏を改善する働きはありません。あくまでも勃起を促したり持続させる為の薬ですから、こういったことは他の解決策を考える必要があります。また、性的興奮を促す薬でもありませんので、そこも正しく理解する必要があります。バイアグラは、服用すればずっと勃起が止まらないといったものではありません。性的刺激があって初めて反応しますので、そこは心配する必要がありません。